「Nakaguro Graph(ナカグログラフ)」始動


前の会社を辞めてからはや一年、改めて屋号を

「Nakaguro Graph(ナカグログラフ)」として再スタートをさせて頂きます。

 

岡山から上京してから今まで沢山の人と出会いましたが

そのきっかけのほとんどが「マルプ」だったことを改めて振り返り

感謝しきれない思いにかられます。

その感謝しきれない思いを人と人、人とモノの中黒として、

今まで出会った人やこれから出会う人へ還元できればと思っています。

 

「不弟の弟子」の再スタートをマルプの清水師匠はじめスタッフ皆さんにも

温かい言葉と美味しい料理で祝って頂きました。

心機一転、改めて頑張って行きますので今後とも何卒宜しくお願いし申上げます。

 

ちなみに写真は新名刺です。

竹尾さんのトレジャリーという贅沢な紙を営業のYさん経由で購入し、

ご近所の秋山箔押工芸さんに両面押してもらいました。

こうやって見るとお代官様と越後屋を思い出しそうです。

賄賂名刺…出会った際は是非。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Yです (火曜日, 31 7月 2012 14:05)

    あらためて、すごくかっこいい名刺です!
    ありがとうございました。

    (そして枚数ごめんなさい……!本当に
    たくさん積み上げると金塊のようですね……賄賂名刺。)

  • #2

    ナカグロクロセ (木曜日, 02 8月 2012 15:23)

    どうも!Yさん!用紙をありがとうございました〜。
    いえいえとんでもないです。
    御陰様で無駄に目立つ名刺が出来ました(笑)
    枚数も多く刷れたのでむしろ感謝です(^^)