もとき理川さんとTAIZOさんの二人展

2012年05月15日(火)~ 2012年05月20日(日)までgallery DAZZLEにて開催されていた

もとき理川さん&TAIZOさんの二人展「ボクらの高度成長時代」へ伺いました!

昭和の端っこ生まれの世代には「昭和」という単語がこんなに

楽しそうで希望に満ちあふれたキーワードだったんだ!っと思わせる展示で(笑)

個人的にお気に入りだったのはウチのおじいさんも使っていた、

MANDOMの整髪料ボトルをモチーフにしたもときさんの作品と

TAIZOさんの描いていたアベベに、何となく懐かしさと

知らないようで知っている不思議な魅力を感じました。

流石ベテランのお二人で、とても楽しい展示でした〜。