ナツコムーンさん個展

イラストレーターのナツコムーンさんの個展へお邪魔してきました。

残念ながら昨日までだったのですが、ムーンさんが幼少期に描いた絵を

プロになった現在のムーンさんが描かれていたり、

お仕事のイラストをビスケットのポスター風にアレンジして見せたり、

誰もが読んだ懐かしい児童書を装丁家の宮川和夫さんと組んで見せたりと

テーマに沿って作品の見せ方にいくつも仕掛けがある個展になっていました。

 

ナツコ・ムーン個展

「ノスタルジック*ロマンチック」Nostalgic and Romantic


期間:2012年5月8日(火)~5月13日(日)

12:00~19:00(最終日は16:00まで)

 

会場 : ギャラリー Malle(まぁる)

JR恵比寿駅、東京メトロ恵比寿駅より徒歩3分

"どこか懐かしいもの" にナツコ・ムーンのエッセンスをプラス。誰もが子供の頃に触れた『世界の名作』シリーズや、ちょっぴりレトロ感漂うミニポスターなど20点近くを展示しています。名作シリーズは装丁家宮川和夫さんご協力のもと素敵なブックジャケットに仕立てました。
おまけで幼少時代の作品なんかもちょこっと出品しています。あなたの心に響く「どこか懐かしいもの」を見つけて頂けたら嬉しい限りです。新緑眩しいギャラリーMalleでお待ちしております。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sexしましょう (火曜日, 30 1月 2024 09:59)

    sexsexsexsexsexsexsexsexsex